人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からダイエット 

約1カ月ブログをお休みしてました。<(_ _)>

今日からダイエットを始めまーす。
と、いつも新年にはいつも誓うのに、いつも3日坊主。(^_^;)

でも今度はぜったい、ぜったーい痩せるぞ~(^O^)/

というのも以前紹介した「病気にならない生き方」新谷弘実著を読まれて、
その食事法をちゃんと実行されたご夫婦が半年で
男性 身長 174cm 74kg→64kg、 
女性 身長 150cm 51kg→41kgという報告をいただいた。

なんとすっきり脂肪が落ちて、スマートになられてました。
やっぱちゃんとやらねば・・・うん。

まーちょっと頑張るんで!
昨日は法事があり、さんざん食べまくってしまいましたあ(^_^;)

で、今朝の体重50kg

ちなみに朝の食事は、玄米イングリッシュマフィン 1個
バナナ 1本、 野菜サラダ150g、水500ml

これから結果報告していきますね。        
by hipohipoh | 2009-09-20 06:05 | マクロビオティック
<< ひんやりかぼちゃアイスとサクッ... ミャンマー展 >>