人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさん未満

表紙の水森亜土さんの絵に一目惚れ(*^。^*)

タイトルも「おばさん未満」酒井順子著、なんか

親近感というか、身に覚えというか、否定出来ない。

「歳をとっても、内面には純粋さや無垢さを保ち続けている私」を

他人はそうと思っておらず、痛々しさを感じているらしい。

そっか~出来れば素敵なおばさんになりたい(*^_^*)

表紙の絵を描いてみた。
おばさん未満_e0174641_19105513.jpg


子供(中1)の同級生のお父さんが26歳と聞いて、

いいな~と羨ましい。 お母さんは20歳のときに出産されたそうなので、

まあそんなに歳が離れている訳ではないが・・・

こんなことを考えている私、お・ば・さ・ん?
by hipohipoh | 2009-11-13 19:17
<< ごぼうとひじきの焼きうどん パッチワーク展 >>